制作日記5

こんにちは。

なんと!   あらすじぺージを作成しました。今後自分の解釈の変化に合わせて細かい部分は変わると思いますが、大まかにはこんな感じでいいかな、という気持ちです。自分の中でもまだ迷ってる部分とか展開はあるからね。

あらすじもキャラ紹介もギャラリーも、大体作ってやることは粗方終わったかな?   創作を集約するにはいい根城なんじゃないでしょうか。ほんとに作ってよかったな、このサイト...ポンポン絵も乗っけられるしね。

あと、ギャラリー欄の制作した動画コーナーを削除しました。ここが一次創作サイトであることから、楽曲という他の方の作品を使用したコンテンツは置かない方が妥当なんじゃないかな? と個人的に判断したからです。そもそも手描き動画というものが結構グレーだからね。こういうところは、考えすぎるくらいがちょうどいいと思う。それでも至らない事が多いので…。